2015年7月27日月曜日

Kawasaki VN2000で都内ナイトツーリング


最近の話。

滞ってた!色々と!滞ってた!!

気づいたら数ヶ月ぶりの更新、、最近は社畜モードだったからブログを書く時間も気力もなく、、って感じだったんだけど、ようやく落ち着いてきたらとりあえずサクッと最近のことでも。

そしてきっと北海道キャンプツーリング2014なんていうスペクタル超大作なものを書き始めてしまったのも完走しなくてはいけないプレッシャーになってたのかも、、だからその辺はスルー!スルーします!

今回は、この数ヶ月のうちに紆余曲折あったものの今年も北海道ツーリングに行ける兆しがでてきたので、久しぶりにVN2000で都内を走ってきた話〜。

前回のオイル交換から数ヶ月が経ち、また、北海道ツーリング2015が現実味を帯びてきたからVN2000の調子を探るべく約30kmのコースを設定。

銀座中央通り→晴海通り→湾岸通り→若洲公園→ゲートブリッジ→レインボーブリッジ




もうね、、最高でした、。

ドコドコとドヤって帰ってきました、。

あ、あと先日ライコランドで半額ゲットしたグリップスワニーが調子いい〜!


バイク乗るときのグローヴはグリップスワニーのG-3っていうモデルを愛用してたんだけど、バンソンのライダースも黒でバイクも黒だから、今回は差し色狙いでイエローをチョイス。

 

グリップスワニーは元々ワークグローヴなだけあって極厚カウハイドレザーで当て革もされてるほか、縫製がケブラー糸でとにかく丈夫。永年保証されてるとか。

北海道ツーリング2015もこれで行こうっと。使い込んでいくのが楽しみだ〜。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿