2015年2月27日金曜日

Kawasaki VN2000で真冬の房総半島ツーリング


2015年1月頃の話。

以下、箇条書き&写真でプレイバック。

・先日エンジンオイル&エレメント交換して以来、絶好調のVN2000
・北海道ツーリングぶりにちょっと遠出してみることに。
・バンソンのライダースをきてヘビーオンスのデニムをはく。やる気みなぎる。
・湾岸道路ちょー気持ちいー!
・けど天気びみょー!晴れの予報が曇りに変わってるー!
・陽がでてないとけっこう寒い!
・それでもなんとか昼過ぎに九十九里浜に到着。
・コーヒーを淹れます。豆から挽きます。
・超美味奴!!
・貝殻拾いガチ勢。
・海岸沿いをひた走った後は、昼ご飯を食べに千葉の秘境へ!
・目指すは秘境アリランラーメン!
・先ほどと違って田園風景や山間を走っていく。
・到着~!混んでる!けどやっぱり美味しい~!
・アリランは八平が一番美味しいと思う、チャーシューも美味奴!
・続いて久留里で湧水を汲みに。
・久留里駅前~。風情のある駅でした。
・駅前でおじちゃんに話しかけられて60年代トークに華が咲く。
・マジで60年代羨ましすぎる、。
・湧水ポイントはガチ勢が多すぎてガチで引いた。
・コーヒー淹れたかったけど雲行きが怪しい。
・天気予報みると曇りのち雨になってる!やべ!
・レインウェアもってねぇ!やべ!
・しかもレザージャケットだし!やべ!
・急いで帰路につくも渋滞。
・降り出す雨。
・零れ落ちる涙。
・無言の帰宅。
・洗車してライダースのお手入れして息を吹き返す。
・あー楽しかった。


















おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿