2015年2月23日月曜日

LML Stella125で秩父聖地巡礼ツーリング2014


2014年11月頃の話。

以下、箇条書き&写真でプレイバック!

・先日のカブ乗りさんとのラーツーで仲良くなった方に誘われ秩父ツーリングに。
・そうえばあの花の聖地だよねってことで聖地巡礼してみることに(有名な橋だけ)。
・メンバーは初めましてのカブ乗りさん含めて3人。
・クロスカブかっこいい。欲しい。
・途中でダムに寄ってクルマ話が盛り上がる。
MINIとロータスに関する意外な共通点。
・途中でベスパが路肩にとまってた。故障したらしい。わろ。
・わらじカツ丼まじ旨い!
・ちな、みんなあの花はハマってない(というか俺がかろうじて見てたぐらい)
・聖地はこんなものか~ってぐらい、いちお写真とっておく。
・帰り道で事件。
・国道爆走中にクラッチの間隔がなくなった!レバーもどらない!ギアチェンできない!
・命からがらに路肩に停める。どうやらクラッチワイヤーが切れた模様。
・レッカー呼ぶ。
・先輩ライダーお二人に励まされる。お優しい。
・レッカー車に同乗して無言の帰宅。
・途中、レッカー車から隣のレーン走ってるバイクが前方の車に突っ込む瞬間を目撃。
・脇見運転?だとしたらレッカーされてるベスパみて?俺のせい?え?
・後日、レッカー代として2万円請求される。
・日常メンテだけじゃなくて想定される故障は修理できるようになろうと誓った夜。








レッカー車に積まれるステラ(スターデラックス)があまりに神々しかったから写真多め笑。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿